【初回レポート】VR買ってみました。

前回からかなり空いてしまいましたが、

そんなことは気にせず、思いついた時に更新していきますw

 

 

本日は、、、、

 

な、なんとVRを買いました!!!パチパチパチ👏

 

VRは、先月のニコニコ超会議で体験したことはあったのですが、

そのときにすごく影響されて買っちゃいましたw

 

f:id:morimori5296:20160528191330p:plain

 

いやー、テンション上がって3D系アプリインストールしまくってたら

wimaxの3日制限かかっちゃったw

 

簡易的とはいえ、多少なりと没入感はありました。

詳しいのはまた情報がたまったら書きます。

 

 

とりあえずいまのところ一番ハマっているのは

中国の3D動画アプリ

『橙子VR』

http://www.chengzivr.com/

 

コンテンツが何より多い。

コロプラが5月25日にローンチした

『360channel』の先駆け版かも。

 

後者の方向性が現時点では

まだ読み切れないので、どんどん追ってブログに書いていきたいと思います。

 

ただ、、、

私のiPhoneがまだ5sで対応しきれていない、、、

 

少しの間は同期に借りて頑張ろ。笑